ダイイチ通販印刷

「通販印刷の窓口」ご利用ガイド

1.まずはお問い合わせください

■当サイトをご覧いただき、ご不明な点がございましたら、メールか電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ方法

1.メールはこちらをクリック
2.フリーダイヤル:0120-132-093 TEL:03-5673-3222


2.ご入稿データの事前確認

■印刷データをメール、データ便で送ってください。
お見積もりに必要なデータ確認を致します。

必ず出力見本として、最終データをPDF変換(又はプリントスクリーン)したものをデータ共に添付してください。また、郵送等でメディア入稿される場合はプリントアウトを同封してください。

送付先

・メールアドレス/madoguchi@daiichi88.co.jp
データ便(登録不要で無料、100MBまでOK)
・郵便等/〒120-0005 東京都足立区綾瀬5-19-16
・株式会社ダイイチ内通販印刷の窓口宛


3.お見積書兼ご請求書

■弊社から【お見積書兼ご請求書】をメールかFAXにてお送りいたします。


4.ご入金

■ご注文内容、ご請求額をご確認いただき、弊社指定の口座にお振込いただきますようお願いいたします。
その際に「お客様の受付No.」をお忘れないようお願いします。
詳しくは「お支払い方法」をご覧ください。
※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

振込先

取引銀行/三井住友銀行 綾瀬支店
口座番号/当座 59263
口座名/株式会社ダイイチ

△このページのトップに戻る

5.入稿用データの作成

■弊社から【お見積書兼ご請求書】をメールかFAXにてお送りいたします。


6.データチェック

■ご入金確認後の作業
印刷用データ入稿の場合

印刷用データの最終チェックを行います。データに問題がなければ印刷を行います。問題がある場合は弊社よりご連絡いたしますので、訂正をお願いいたします。

オフィスデータ入稿の場合

事前にお預りしたオフィスデータを印刷用データに変換処理し、お客様にFAXかメールで確認していただきます。

紙原稿の場合

事前にお預りした原稿をスキャニングし、印刷用データに変換処理し、お客様にFAXかメールで確認していただきます。


7.印刷通販会社への発注・入稿

■印刷終了後お客様へ印刷通販会社から印刷物を発送致します。

ページのトップへ戻る